セッションルームが賑やかです。(いろんな意味で・・) 

リコネクティブヒーリングをした場所は、しばらく周波数が留まるのでエネルギーが高波動に保たれます。

普段からピカピカ光ってるセッションルームですが、(セッションにいつも立ち会ってくれている高周波の存在でしょうか)

リコネのセッション中はピカピカを通り越して、フラシュの連続!!


今日は、私もお客様もセッション中に沢山の光の存在が来ている気配を感じました。

セッションルームが満員状態(笑)



しばらくは、通常のトリートメントを受けられる方にも恩恵があります。

さて、どんな体験が待っているかお楽しみです♪

セッションする方の私もとっても楽しみ ^^


以前にもこんなことが・・

数年前に東京のヒーラーの友人の招きで、レンタルスペースでリコネクションやヒーリングのセッションをさせていただいたことがあります。

そのあと、同じお部屋でクラニオセイクラルのセッションをしたプラクティショナーの方がおっしゃるには、

いつもとセッションが全然違っていて、クライアントさんがどこか宇宙にでも飛んで行っちゃうような

セッションになったそうです。


今日は、ちょっと(随分?!)ふしぎなおはなしでした。


それから、メニューには載っていませんが 「リコネクション」のセッションもしています。

今日、お客様からご質問があったので書いておきます。