久しぶりにエンジェルナンバー

 

 

いつもご訪問ありがとうございます(^^)

自分にやさしくなれる自然療法サロンシィーズセラピスト しずです。

 

久しぶりにエンジェルナンバーが続いています!

 

エンジェルナンバーってなに??という方には、ぞろ目の数字のメッセージっていうとわかるかな。

 

数字には意味があり、色々な解釈があるようです。

 

私は、エンジェルナンバーがしっくりくるから、参考にしています。

 

最近、面白いように8のメッセージが毎日毎日続きます。

 

8888 888 8ばっかりです。一日に何回も見ます。

 

それから、2と4。222を見ると、後押しされている感じがして

 

444は、思わずウフフとほほ笑んでしまう。近くで見守ってくれてありがとう♡です。

 

 

何度も続くのは、それだけメッセージ性が強力。と言えるかもしれませんが

 

自分がちゃんとその意味を理解してないと、わかるまで現れ続けるので

 

面白さを通り過ぎて、自分の理解不足に苦笑いな感じ。

 

全貌が見えるまで、もう少し時間が必要なのかもしれません。

 

楽しみにしとこう〜♪

 

自然な流れに身を任せる練習です。

 

今年はそんな感じで、抵抗をやめてみたら流れが変わってきたんです(^^)

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪

 

しずのさとう式リンパケアのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルメッセージ

いままで梅雨の時期、体調が停滞気味になる事が多かったのです。

 

腎臓の働きが落ちるからかな〜と思っていました。

 

おかげで(笑)貧血も手伝って、しばらく隣県にさえ出かけない地元生活をおとなしく送っています。

 

そんな時って、うまい事に向こうから人が来てくれたりして出会いの化学反応を楽しんでいました。

 

7月に入ってからは特にそんな流れが。

 

それが、久しぶりに数字のメッセージで現れてきました。

 

 

ある日、帰宅途中に赤信号でふと左前の車のナンバーをみたら「8888」

 

久しぶりにみたね!っと思って前の車をみたら「8808」。

 

三車線だったので まさかね!と右前の車をみると「7788」

 

これは笑うしかなかったです。

 

8のシャワー。

 

ありがたや〜

 

この日を境に、変わってきたきがします。

 

 

その後もある日は「222」「2211」「2022」2のシャワー

 

レシートのお釣りが「444」とか・・ずーっと天使からのメッセージを受け取り続けています。

 

 

私が気づかなかっただけなのかな。

 

奇跡は今ここにも起こっていたのにね。

 

 

私はドリーン・バーチュー氏の「エンジェルナンバー」っていう数字のメッセージの本を開いて

 

メッセージを解読しています。

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケア7月&8月講座の日程

http://ameblo.jp/seeds333/entry-12175578295.html

 

 

 

Healing space Seeds(シィーズ)のサイトはこちら

 

数字は光のシャワー



先月末の満月前後、多くの数字のメッセージをいただきました。

必ずしもぞろ目である必要はないのですが、同じ数字の並びを見るときは

自分は祝福されていることをはっきり実感できる時です。

一日に何度も見る数字の羅列。何日も連続でみる数字。

先日から、111、555、333、888が多かったです。

月末の2日間は朝555を見て夕方にまた555。

夜中に2日連続で111.

とても祝福されているのがわかり、このままいけばいいんだよと教えてくれているようでした。

7月を一区切りに確実に様々なことがシフトしました。


さぁて、このメッセージはいたい誰が送ってくれているのでしょう?

エンジェル?神様?宇宙?

名前は違うけど、その源は同じだとおもっています。

その源は外にあるのではなく、自分の内側にあります。

それがハートの奥につながる場所があるとも聞くし

細胞の中に組み込まれていると聞いたこともあります。


私たちは、無意識のなかにたくさんの可能性、全能の力を持っているそうです。

それを、発動させるのがアファメーションです。(前向きな宣言)

可能性を持っているのに、スイッチが入ってないから動き出さないとうわけです。

「声に出して」細胞に語りかけるようにすると、スイッチが入って動き出します。

「私は・・」と声に出して自分にハッキリ聞かせる必要があります。


それをしばらく続けてみました。

そうしたらおもしろいことが起きてきました。

そして、数字のシャワーが降りてきました。

アファメーションは自分の中にある全能のちからを発動するスイッチです。

楽しみながらアファメーションしてみましょう。

人間ってすごい力をもっていて、発揮できるんです。





****************************************************************************


スパイスデトックストリートメント、さとう式リンパケアの筋肉をゆるめる基礎講座が始まります!
ご家族や、おきゃくさまに施術できるようになる筋ゆるセラピストの基礎講座です。
詳細はこちらです。http://news.seeds.main.jp/?eid=1265196



金沢市の自然療法サロン 
ボディーワークスペースSeeds(シィーズ)
 
お役立ち情報の提供とともに様々なワークショップ&セッションを提供しています。
毎月ある交流会も気功、リンパケア、レインドロップなど充実しています。交流会で自分のからだ整えませんか?
  毎月の交流会、講座情報はこちら

きseedsのさとう式リンパケアの活動はこちらのブログで紹介しています。
さとう式リンパケア セルフケアマスターしずのリンパケアblog







 

リトリートって ・・




最近繰り返し引いてしまうこの2枚のガード。

この1週間に3回は出たかな。

「リトリート」

今すぐ、現状を離れて

どこか離れた静かなところで

心身ともに休養が必要です。


と、言われても・・行きたいところも

浮かばないし

そのうちどこか行きたい場所出てくるかな〜

とグズグスしてたら・・

何度もカードに急かされる(*_*;

カードって そう言うところがある。

実行しないと 何回もおんなじのが出る。


強制的にリトリートするしかないかー


私は山に行くと元気になるから

山2連発。行ってきまーす。

因みに

陰陽のひとつの見方では

山行って元気になるひとは陽性体質。

海に行って元気になるひとは陰性体質。

だそうです。

今はとくに、野草の成長エネルギーが 高まっていて

陰性の青草臭が漂ってる。


子供のころ、山に行くとすぐ眠くなったのはそのせいなのかもね。

でも、気功では山は陽の気をもっているとも言うし どっちなのだろう?


どちらにしても、

遠くに行けなくても

山や緑、川や海にいると

特別なひとときをくれる。





エンジェルズ

seedsのサロンルームに、また新しい天使たちがやって来ました(^-^)

よく探すとサロンには、実はエンジェルが たくさん隠れているんですよ!

エンジェルセラピーには、日頃からセルフセラピーでお世話になっています。

今日は6〜7年位前にお世話になっていたお客様の所に、久しぶりに出張させていただきました。

そこのお母様が作られた作品なのですが、素敵ですね〜(*^^*)ってお話ししたら
幾つもあった素敵な作品の中から、天使を選んで私に下さったのです。

思いがけないギフトで、とても嬉かったです。

今日は、何より懐かしいお客様にトリートメントさせていただけた事が一番嬉かったです。

今の私を育てて下さったお客様方に、自分の出来る事で恩返しを少しずつしていきたいと最近強く思います。

今日の満月、パワフルです!

ハートを開いて内側にたまったものを素直に出して、そして外から流れ込んでくる愛や喜びのエネルギーを受け入れる。
ちょっと情熱的になって行動に移す日でもあるみたいです。

今日は始まりであり終わりの日。
種まきの日。
まさに私にもそんな日です。

愛を現すツインのキューピッドが来てくれたのもなんだか象徴的でした。

引き寄せの法則

 
今年から毎月することになった、「占いおしゃべり交流会」。

自分のセルフセラピーにとても役立った経験から思い立ち、始めました。


メンバーが代わっても、いつもカードは正確な答えを現してくれます。

うそ?ほんとぉ??っと みんな驚かれますが・・・なぜなのでしょう?

からくりはありません。とてもシンプルな原理です。

オラクルカードという道具を使って、自分の潜在意識にある可能性を引き出しているのです。

そこに働いている原理は、宇宙の法則です。

引き寄せの法則を利用したセラピーなのです。
(他の法則も同時に働いています)

答えを出しているのは、引いている本人。

引くのがほかの人でも引き寄せているのは、質問しているご本人。

だから、答えを出しているのは自分なのです。

何回同じ質問をしても、時期が熟していなかったり

自分が行動を起こしていなかったり、課題をクリアしていないと、答えは同じものが出てきます。

同じカードが何回も出るのは、そういうわけです。


問題に執着しないと、結果が早く出ることも多いです。

そもそも、「問題」は自分が作っているので、問題でないという事に気づくと

たちまち問題は姿を消すのですが・・・


それと向き合うのも成長なので、焦らず取り組むと大きな成長があること間違いなし!

自分が通ってきている(現在も)道なので、よ〜くわかります(笑)


カードという素敵な、勇気をくれる道具を使って ”遊ぶ感覚で”

ちょっとした壁を低くしたり、なくしたり。

そんなことが毎回起こっているみたいです^^




どの会を催すのにあたっても、セッションする時も、日常でも、私を支えてくれている恩師の言葉があります。

エンジェルセラピーの師である、アンジェラ・ハートフィールド氏からいただいた言葉

「You inspire All that you meet & heal.」

私になにか出来ることがあるなら、人と交流してお互い科学反応したい!とおもっている原動力です。













7/14 ドリーン・バーチュー来日!

ドリーン・バーチュー公式サイトからのお知らせを転載しますね。

生バーチューさんに会いたい方には、貴重な機会かもしれませんね。

確か、ドリーンさんは日本がちょっと苦手だったみたいで、数年前に沖縄にはいらっしゃっいましたが

本土には上陸されていないみたいです。(違っていたらすみません)

今回は横浜だそうです。




〜〜〜〜 以下転載内容です 〜〜〜〜〜〜〜


 緊急号外です!
◇2012年7月14日(土)横浜でドリーン・バーチューが、来日ワークショップを行います!!!
 本日28日(水)12時〜先行予約受付開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

オラクルカード日本発売10周年記念イベント
「ドリーン・バーチュー来日ワークショップin横浜」開催決定!
10周年の感謝の気持ちを込めた、1Dayスペシャルイベントです♪

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード第1弾「エンジェルオラクルカード」が発売されて、今年で10年。
ドリーン初のタロット「エンジェルタロットカード」が、ラドリー・バレンタイン氏との共著で 2012年6月に発売予定。


これらを記念して、スペシャルゲストとして、
ドリーン・バーチュー博士とラドリー・バレンタイン氏を招き、「エンジェルオラクルカード」と
「エンジェルタロットカード」の使い方を紹介するワークショップとデモンストレーションを行います。
ワークショップ終了後、ささやかな乾杯も行う予定です。
今までになかった出会いが生まれるかもしれません。また、このイベントだけの限定グッズも会場で販売致します。


夏のひと時、海が見渡せるとても気持ちの良いガラス張りのホールで、
ドリーンと共に、思い出に残る「エンジェルDay」を過ごしてみませんか?


【本日3月28日(水)12時より「癒しのポータルサイトCOCORiLA」にて会員先行受付開始!(会員登録無料)】
※一般受付は4月4日(水)〜となります。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■日時:7月14日(土)11時〜18時終了(19時30分閉場)
 ※進行によって多少の差異が生じる可能性がございます。

■会場:横浜大さん橋ホール(http://www.osanbashi.com/hall/index.html

■参加料金:S席:63,000円/A席:52,500円/B席:42,000円
※座席のエリアによって料金が異なります。
※エリアは区切られておりますが、指定席ではございません。予めご了承くださいませ。
※当日、会場にて参加者全員に本イベント限定特典プレゼントを贈呈。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


◇◇◆◆詳細&お申し込みはこちらから◆◆◇◇
「癒しのポータルサイトCOCORiLA内特設ページ」(こちらからお申し込みが出来ます!)
http://bit.ly/GVqaJQ

「ドリーン・バーチュー公式サイト内特設ページ」
http://doreen.jp/ws2012.html

エンジェルカード

 ここ1ヶ月ほど、しばらく使っていなかった、エンジェルカードをよくひきます。

気に入っているのは、ドリーンの「マーメイド&ドルフィンズ」

以前から絵もメッセージも優しくてしっくり来るので好きでしたが・・・

カードセッションは仕事としてはしないことに決めてから、自分に必要ないカードは

必要な人にお嫁に出していたので

「あれ?あのカードあげちゃったかなー」とおもって探したら、ちゃんと手元に残っててました。

それからまたちょいちょい引き出したのです。


自分のために、遊び感覚で気軽にひいて楽しんでいるんですが

必要なカードは連続で出るし、同じ日に2回出るカードもあるし。

カードに向かって「はい、はい、わかりましたよー」と返事をするようなメッセージもあって

なんかカードと会話してるみたいでおもしろい。

エンジェルカードを使って遊ぶと元気が出るのよね〜^^

そんなに真剣にひいてるわけでもないけど、結構カードに励まされたりしてるかも。

自分の気持ちがUPすると周りの状況も好転しますしね!


人に引いてもらうのもいいけど、自分で使って自己ヒーリングになるのが

このカードのいいところです♪

カードで遊んでみたい方は、セッションの時にお声かけくださいね!







 
~ Seedsのサイト~ 

Hearing Space Seeds 


 

8のぞろ目

4日前から8のぞろ目を見まくってます。
最近あんまりぞろ目を見ないなーと思っていのですが・・

私の場合は、自分のエネルギーが変わるときよく見るようです。
先週エンジェルワークのWSに行く前後は444など4の数字をよく見ました。
(4はエンジェルの数字ですね)


おとといは8888を一日2回、翌日も8888を一回。
今日は788とか88を見るんですー。
全て車のナンバーで見たのですが、全部違う車で
こんなに狭い金沢市内で何回も見せられるって何なのぉ〜???
と思っていました。

ちょうどこの数字を見だしたのは、節分の前日です。
旧正月の大晦日ですよね。
実はその日、古いエネルギーを清算する出来事が起こりまして・・
すごく不思議なんですが、それからとても体が軽いんです。
旧暦の新年に入って、8のぞろ目がたくさんメッセージで
飛び込んでくるなんて、とても嬉しい。
古いエネルギーを手放したからこそ、新しい流れがきたんですね。
なぜ、その出来事が起こったのかがメッセージでより明確に確信できます。
祝福をもらったようで嬉しいです。
気を引き締めて前進し続けますYES!

書き込み時間も00:44!!数字って面白いです。

<数字の意味>
8  今、あなたに経済的豊かさが向かってきています。

88 豊かさがいつもにも増して流れている。感謝の気持ちで導きの流れを他の人にも伝えるように。

888 宇宙の無限の豊かさを注いでもらう方法を学びました。これからもずっ   と豊かさが流れ込んできます。

788 前向きな姿勢、導きによる行動が原因と結果の法則を通じて多くの豊かさを引き寄せました。

※8888は8と888をあわせて読み取ります。

「エンジェルナンバー」ドリーン・バーチュー著より 

最近のぞろ目

最近ぞろ目をあまり意識しなくなって(あまりにもよく見るから??)
あんまり、エンジェルナンバーのお世話になっていませんでした。

ところが先日の朝車に乗っていて、立て続けに見たので面白くなって
書留めておきました。
見た順番が・・3338→9994→5599
という感じで。

すべてを見て解釈すると、今の自分が気にかけていることへのメッセージが
ちゃんと届いていたのです。
普段の生活の中にある様々なメッセージをキャッチしていくと
普通の毎日から、ちょっと素敵な毎日になりますねぇ〜〜〜らんらん♪