制限のある中で浮かび上がってくること。わかること。

 

ご訪問ありがとうございます。

金沢市でロルフメソッドというこころとからだの成長と統合のワークをしている

ロルフシィーズ堀内しずえのブログです。

 

 

 

 

これから施術メインで、しあわせのお手伝いをしたい。

 

そういう思いから、ここ2年ほどはリンパケアの講座などは減らし

 

自分がほんとうに好きで伝えたい、楽しい!と感じるものだけの活動に絞ってきました。

 

ところが、今回の事態で力を入れたいと思っている施術ができなくなり・・・

 

そして、セルフケアの教室も休講。

 

 

自由に選べる時はいろいろ迷いがあったのですが

 

逆に制限されると、ほんとうにしたいことへエネルギーが動き出します。

 

 

あれ?これ私、嫌いだと思っていたけど本当は好きだったんだな!とか

 

あ!この活動は私のエネルギー源だったんだな!とか

 

この方たちに、すごく助けられていたんだな。とか。。。

 

いままで日常では気づいていなかった、大切なことが浮き彫りにされています。

 

コロナウイルスのおかげで、当たり前の日常なんてなかったんだと気づけました。

 

大切なひとたちと集って一緒になにかできること、一緒にご飯を食べたり、話したりできること。

 

それは、すばらしいことなんだわ!と。

 

いまは、オンラインでしかお仕事できませんが、

 

それでもいっしょに何かをできることは、うれしくてとてもありがたい事です。

 

ひとは人と会う事、話すことで

 

生きるエネルギーを得るものなんだなと改めてきづきました。

 

いまは、一番身近な家族との時間を大切にすごしています(^^)

 

 

 

 

サロンは当面の間休業させていただきます。


営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 RolfSeeds(ロルフシィーズ)

 

ロルフメソッドの10セッションシリーズは10回で姿勢を整え機能的に動けるようにしながら心を解放して自由にしていくセッションです。 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

初回体験セッションを特別に¥7500で受けられます

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は表面の筋膜の固まりをゆるめ、エネルギーをUPするセッションです。体が軽くなったり、

どっしり地面とのコンタクトを感じたりその方に必要な変化が起こります。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

1