乾燥ケアにはやっぱりアロマケア!

先日の冬のお手当て体験会で紹介して好評だった精油のスチームバスやハンドバス。

私もたまには、リッチに贅沢オイルを惜しみなくつかおう〜♪と

ネロリ配合のブレンド精油を 5,6滴入れてリッチアロマバスを楽しみました。

その時は、クレイバスのもとも一緒に使用。

お風呂から上がったら、あれれ?!いつもとお肌が違う!

いつもより、ツルツルなだけでなく

お肌の感触かふっくら〜♪


ネロリ♪ ネロリ♪ネロリちゃんのおかげ。

乾燥の激しい季節に使うと、いつもより違いがわかりやすかった。

入浴につかうと、全身ケアが出来ちゃう。

リンパケアと合わせて肌も健やかになる。

アロマとリンパケアは相性がいいわ〜(^-^)

来月、リンパケアとアロマセラピーのコラボでお肌ツルツルケアのお楽しみ会をしようかな。

実際、10月からリンパケア3ヶ月モニター
をしている方のほとんどが
お肌の乾燥のお悩みが劇的に改善されています。


アロマの美容液作りとセルフリンパケアの
つるぴか美人講座おたのしみにねー。

にじ 金沢市の自然療法サロン 
ボディーワークスペースSeeds(シィーズ)
 にじ
お役立ち情報の提供とともに様々なワークショップ&セッションを提供しています。
毎月ある交流会も気功、リンパケア、レインドロップなど充実しています。交流会で自分のからだ整えませんか?
こいけけいこ 毎月の交流会、講座情報はこちら

きseedsのさとう式リンパケアの活動はこちらのブログで紹介しています。
さとう式リンパケア セルフケアマスターしずのリンパケアblog

メール月1~2回メールマガジンの発行を予定しています。
登録はこちらからどうぞ!




 


 



コメント