今週は自分のケアが続いてていい感じです♪

火曜日には小松のさとう式リンパケアの佐伯先生のところで、初級講座の再受講と施術を受けてきました。

実は練習ではよく受けるけど、リンパケアを施術としてちゃんと受けたことがありませんでした。(自分でもえー?!って感じ)

セルフも効果が高いし、いつでもどこでもできていいのですが・・

やはり施術では自分でゆるめにくいところが、どどーっとゆるんで整うので、セルフとはまた効き方がちがうんですわ。

自分でゆるめにくかったところがスッキリしました!


そして、昨日は多次元ヒーリングの空禾さんと交換セッション。

加賀、野々市、金沢でもご活躍のすてきなヒーラーさんで友人です。

今回は音叉に興味があって体験したかったので、アロマハンドファブと音叉をしてもらいました。

アロマハンドファブは手を酷使する職業の人や、ストレスを受けやすい繊細な方にとってもいいですよ。

指先や腕が詰まってくると、頭や首も詰まってくるのよ。

それが、一気にばーーっと出口が開いて流れる感じです。体の末端はそういう大切な場所。

エネルギーも詰まってたんかな?頭も肩も軽〜くなりました。

さらに、音叉と石たちで遊んでみました。

これがまた、とっても良くて♪♪♪

佐伯先生の施術でスッキリ小顔にリフトUPしてたのが、さら〜に小顔になって肌がつるつるになりました。

頬骨がぐぐーって動くのがわかって面白かったです。(顔には何もしていません)

音叉すごい!おもしろい!!

遊びながら新しいメニュー開発ができちゃったので、ワクワクしています。


ちなみに画像を残してみました・・ちょっとボケていますが



横に広がった顔の輪郭が徐々に立体的に。

2日後の音叉&ファブ後はさらに頬骨の位置が中心よりになってスッキリしたかな?

目の位置がだんだん中心よりになっているので、骨格が動いているのがわかりますよね。

ちょっと眠かったので、目はとろんとしてますけど。

ほうれい線も少しずつ薄くなりました。

人間のからだはふしぎですニコッ


〜5/30,31「ココロキレイフェスタ」IN加賀 のお知らせ〜

★私のお世話になったこのお二人、さとう式リンパケアの佐伯先生ヒーラーの空禾さん
5/30,31の「ココロキレイフェスタ」に出展されるので
お菓子城加賀のイベントスペースに遊びに来たら会えますよ♪(入場無料)
お手軽に受けられるお試しセッションがあるのでぜひ受けに来てね!(お二人とも予約はすぐ埋まるので事前予約がおすすめ)

私も5/30(土)のみですが、佐伯先生のさとう式リンパケアブースに受付嬢としておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
先生のミラクルな施術を実際にみることができますし、見ながら解説もしちゃいますよぉ♪






金沢市の自然療法サロン 
ボディーワークスペースSeeds(シィーズ)
 
お役立ち情報の提供とともに様々なワークショップ&セッションを提供しています。
毎月ある交流会も気功、リンパケア、レインドロップなど充実しています。交流会で自分のからだ整えませんか?
  毎月の交流会、講座情報はこちら

きseedsのさとう式リンパケアの活動はこちらのブログで紹介しています。
さとう式リンパケア セルフケアマスターしずのリンパケアblog

メール不定期でメールマガジンの発行をしています。
登録はこちらからどうぞ!