綿が滝
手取川上流の綿が滝です。雨の後の水量はすごい〜〜この勢いで大浄化。



朝からしとしと雨が降っています。

満月、新月は天候が荒れやすいといいます。

自然に同調して生きてる私たちも・・体調やこころが揺れるのも当然です。

先週くらいから、体とこころがもぞもぞ。

変化の時って、すーーーっと流れるように、知らん間に起こってる時と

すごく抵抗があって、どっこいしょ!って大きな力が必要な時があります。

実質的な手続きだけでなく、こころのなかの整理とか、

細胞レベルでの もういらないのに残ってるカスみたいなゴミを排出することとか。

今回の満月は、大きなゴミ出しをしたような疲労感があります。

今日が満月であることを忘れていたのですが

今朝、友人のコーチくみこさんとお話していて「今日は満月だから、全部手放しちゃえばー!」といわれて

初めて「あ!今日はもういらないパターンや、かたがついてるのに捨て忘れてる感情のごみなんかをどかーーんと捨てちゃう

粗大ごみの日なんやわ。」と気づいたのでした。

さぁ―ごみ袋何個分ある?

〜簡単なイメージワークもできます。〜

きれいなキラキラのビニール袋を用意して(イメージですよ!)そこに、もういらなくなった感情やパターンのごみを

「ありがとう。さようなら〜^^/」って入れて、焼却炉に入れちゃいましょう。

強力に浄化したい時は、キャンドルに火をつけて、眺めながらすると完璧です。


blogトップの画像↑↑の滝に投入して滝つぼ経由でマザーアースの中心に返していただいても結構です。

水と火。自分のしっくりくるエネルギーを使って浄化してくださいませ〜。


さ!私もやろっと〜。


くみこさんありがとう〜感謝💛💛💛




金沢市の自然療法サロン 
ボディーワークスペースSeeds(シィーズ)
 
お役立ち情報の提供とともに様々なワークショップ&セッションを提供しています。
毎月ある交流会も気功、リンパケア、レインドロップなど充実しています。交流会で自分のからだ整えませんか?
  毎月の交流会、講座情報はこちら

きseedsのさとう式リンパケアの活動はこちらのブログで紹介しています。
さとう式リンパケア セルフケアマスターしずのリンパケアblog

メール不定期でメールマガジンの発行をしています。
登録はこちらからどうぞ!