先月末の満月前後、多くの数字のメッセージをいただきました。

必ずしもぞろ目である必要はないのですが、同じ数字の並びを見るときは

自分は祝福されていることをはっきり実感できる時です。

一日に何度も見る数字の羅列。何日も連続でみる数字。

先日から、111、555、333、888が多かったです。

月末の2日間は朝555を見て夕方にまた555。

夜中に2日連続で111.

とても祝福されているのがわかり、このままいけばいいんだよと教えてくれているようでした。

7月を一区切りに確実に様々なことがシフトしました。


さぁて、このメッセージはいたい誰が送ってくれているのでしょう?

エンジェル?神様?宇宙?

名前は違うけど、その源は同じだとおもっています。

その源は外にあるのではなく、自分の内側にあります。

それがハートの奥につながる場所があるとも聞くし

細胞の中に組み込まれていると聞いたこともあります。


私たちは、無意識のなかにたくさんの可能性、全能の力を持っているそうです。

それを、発動させるのがアファメーションです。(前向きな宣言)

可能性を持っているのに、スイッチが入ってないから動き出さないとうわけです。

「声に出して」細胞に語りかけるようにすると、スイッチが入って動き出します。

「私は・・」と声に出して自分にハッキリ聞かせる必要があります。


それをしばらく続けてみました。

そうしたらおもしろいことが起きてきました。

そして、数字のシャワーが降りてきました。

アファメーションは自分の中にある全能のちからを発動するスイッチです。

楽しみながらアファメーションしてみましょう。

人間ってすごい力をもっていて、発揮できるんです。





****************************************************************************


スパイスデトックストリートメント、さとう式リンパケアの筋肉をゆるめる基礎講座が始まります!
ご家族や、おきゃくさまに施術できるようになる筋ゆるセラピストの基礎講座です。
詳細はこちらです。http://news.seeds.main.jp/?eid=1265196



金沢市の自然療法サロン 
ボディーワークスペースSeeds(シィーズ)
 
お役立ち情報の提供とともに様々なワークショップ&セッションを提供しています。
毎月ある交流会も気功、リンパケア、レインドロップなど充実しています。交流会で自分のからだ整えませんか?
  毎月の交流会、講座情報はこちら

きseedsのさとう式リンパケアの活動はこちらのブログで紹介しています。
さとう式リンパケア セルフケアマスターしずのリンパケアblog