今日はOpen サロンイベント「魔女の玉手箱」でした♪




もく遊りんの月一イベントの番外編を自分のサロンで開催しました♪

なんで今まで思いつかんかったん?!ってふと思いました。

通常は完全予約制ですが、サロンの場所や雰囲気も知ってもらえたらうれしいですし

もく遊りんさんでは、提供できないメニューもこちらでならできます♡

特に今日の私の「ストーンヒーリング」は、石だけでも10キロ以上はあるので無理。

もく遊りんさんでは、できないメニューをこちらのイベントでは体験していただけたらと思います。


ありがたいことに、今日は占いセラピーくらりさんも私も、一日ご予約で満席でした。

くらりさんは、Seedsのサロンルームは気の流れが良くて気持ち良ちいい♪といってくださいます。

豪華なサロンではありませんが、光がたくさん入り、広さはあります。新幹線もちょこっと見える(笑)


今日だけの体験メニュー「ストーンヒーリング」は30〜40分くらいの短い時間ですが

爆睡のお客さま続出でした。



ストーンは大地の波動で体内やオーラフィールドの不要なものをクリアにしてくれます。

Seedsの石はアリゾナの玄武岩を自然に近いままの形で最低限の研磨加工しただけの石。

自然にお祈りして、採取されている石たちです。

その他、温めたジェイドや常温のローズクオーツなどでフェイスパックしてお休みいただきます。

「お顔」は気の影響をもっとも受けやすく、緊張しやすい場所なので、宝石パックの効果は抜群。

すっきり、肌色もきれいに表情がパッと明るくなった方が多かったです(^^)


本来の予定では、温の石の敷石とチャクラストーンなどで静かにお休みいただくつもりでしたが

腰が痛いという方が何人かいらしたので、うつ伏せでヒップのツボをボール状のカルドニクスでコロコロと

ほぐすと・・あっという間に固さが取れて弛み、冷の石のパワーに感謝。

今日は石たちも張り切っていたような・・気がします。とっても元気だったから。

また、してください!とリクエストもいただけたので

時々金沢のサロンでもイベントを開催したいとおもいます。

今日、お運びいただいたみなさまも、関心を持っていただけた方も、ありがとうございました。

これからも喜んでいただけるイベントを考えています。



連休は通常通り、講座、セッションをしております。

今日の特別体験ストーンヒーリング、もう少し寝ていたかった・・という感想もいただきました。

せっかくなので、50分に時間を長くしてこのストーンヒーリングを5月いっぱいご提供いたします。

★期間限定 ストーンヒーリング 50分 ¥5.000★

お洋服のまま受けられる温熱ストーンヒーリングです。なるべく楽な薄手の服装、パンツスタイルでお越しいただくと快適です。




金沢市の自然療法サロン 
ボディーワークスペースSeeds(シィーズ)
 
お役立ち情報の提供とともに様々なワークショップ&セッションを提供しています。
毎月ある交流会もリンパケア、レインドロップなど充実しています。交流会で自分のからだ整えませんか?
  毎月の交流会、講座情報はこちら



























 
コメント