いままで梅雨の時期、体調が停滞気味になる事が多かったのです。

 

腎臓の働きが落ちるからかな〜と思っていました。

 

おかげで(笑)貧血も手伝って、しばらく隣県にさえ出かけない地元生活をおとなしく送っています。

 

そんな時って、うまい事に向こうから人が来てくれたりして出会いの化学反応を楽しんでいました。

 

7月に入ってからは特にそんな流れが。

 

それが、久しぶりに数字のメッセージで現れてきました。

 

 

ある日、帰宅途中に赤信号でふと左前の車のナンバーをみたら「8888」

 

久しぶりにみたね!っと思って前の車をみたら「8808」。

 

三車線だったので まさかね!と右前の車をみると「7788」

 

これは笑うしかなかったです。

 

8のシャワー。

 

ありがたや〜

 

この日を境に、変わってきたきがします。

 

 

その後もある日は「222」「2211」「2022」2のシャワー

 

レシートのお釣りが「444」とか・・ずーっと天使からのメッセージを受け取り続けています。

 

 

私が気づかなかっただけなのかな。

 

奇跡は今ここにも起こっていたのにね。

 

 

私はドリーン・バーチュー氏の「エンジェルナンバー」っていう数字のメッセージの本を開いて

 

メッセージを解読しています。

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケア7月&8月講座の日程

http://ameblo.jp/seeds333/entry-12175578295.html

 

 

 

Healing space Seeds(シィーズ)のサイトはこちら