金沢市のやさしいセラピー専門店 セラピスト堀内しずえです(^^)

 

 

 

昨日はいて座の新月でした。

 

やはり、新月って特別な日だなって思いました。

 

排泄=解放=手放す ことに効率よくからだも反応します。

 

ゆるみやすい日なのです。

 

 

予約時は新月を意識してはいませんでしたが、

 

「贅沢デトックスセラピー」を受けられたお客さまの変化が素晴らしかったです。

(後からこの名前をつけました♪)

 

シィーズではいくつかデトックスに役立つセラピーを提供しておりますが、それらを組み合わせることができるのが強み。

 

昨日は、ゆっくり足湯をしながらカウンセリングして骨盤と気持ちをゆるめ

 

そのあとご希望の下半身リズミカルボディ(アロマデトックス)トリートメント。

 

その後、背面のレインドロップ、温湿布のお休みタイムを取って

 

足のスッキリトリーとメント、デコルテ、ヘッドと全身のケアをさせていただきました。

 

 

最初は声が出なくて、鼻も詰まっていらっしゃいましたが、施術中から鼻水が出だして(ゆるむと出てきます)

 

施術後は呼吸も楽に、声も出るようになって、とてもすっきりされました。

 

いらないものが排泄されて、新しいことに挑戦してみたくなられたようです♪

 

 

すべての方に同じことが起こるとは限りませんが、

 

深くゆるむと排泄も盛んになり、結果的にいらないものが出ていきます。

 

そしてそれは、強制的では起こらないのですね。

 

「自らゆるむ」こと=深くリラックスすることです。

 

深くリラックスすることはデトックスになります。

 

 

あなたにとって最高のリラクゼーションは何ですか?

 

好きな時間、好きなこと、好きな人、好きな場所 

 

ほっとできる、呼吸が楽になる瞬間はどこにありますか?

 

私は、好きな香りに包まれている時、すごくねむい!と思ったタイミングにぐぐ〜っと寝れる時。

 

土鍋でご飯を炊いているときの香りと(冬だけたまに)

 

口に入れたときのご飯の甘味を感じる瞬間に、脳みそがじ〜んとリラックスしますね。

 

 

 

 

アロマセラピーの精油は高濃度なので、香りのリラクゼーション効果は

 

素早く脳に届き、からだにも変化をもたらしてくれます。

 

昨日は香りの効果にプラスして、「むくみや冷えをとるアロマジェル」をプラスして使用しました。

 

ジェルは素早く体の奥に届きます。

 

****************************************************

アロマセラピー講座  足が軽くなって真冬でもホッカホカ!「冷え、むくみ取りジェルつくりとケア方法」

 

この優れものの「むくみ、冷え取りジェル」を作ってみませんか?

 

ジェルを作って、使い方と簡単なケアを紹介するミニ講座を12/10(土)10〜12時予定しています。

 

参加費は材料費込で¥2.500 定員は材料の関係で4名様までです。

 

****************************************************

 

詳細は別ページでも詳しくお知らせします。

 

 

 

 

 

 

【お申し込み&お問い合わせ】 お問い合わせフォーム、またはお電話でどうぞ090-9447-6510(シィーズ)

 

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。寝ている間にきれいになっちゃうプラべートサロン。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪