いつもご訪問いただきありがとうございます。

金沢市の「やさしいセラピーサロン Seedsシィーズ」セラピスト 堀内しずえです。

 

 

外は寒くても、今日は春を先取りした気分です♪

 

サロンのタオルを新調しました。

 

あたらしくて、フカフカってうれしいです♡

 

今治タオルのメーカーさんで、サロン用に研究、改良していらっしゃる信頼できるメーカーさん。

 

 

 

以前は、タオルの肌触りにこだわって、触感にもかなり気を使っていました。

 

ことろが・・洗濯機をドラム式に変えてから、タオルがどうしようもなくバリバリで。

 

色々試したけどやっぱりだめで、 絶望しましたーアセアセ

 

オイルを吸わなくなる柔軟剤は使用したくないので、あきらめてしまいました。

 

自分のこだわりの部分をあきらめるのは、つらいものです。

 

今回は、オイルがとれやすい、ガーゼと、ワッフル生地のタオルも購入。

 

大切に使いたいです。

 

 

 

ボディワークの手技をいくつか提供する中で、オイルトリートメントは私の大好きな時間。

 

オイルとアロマのまったり感が、ゆったりした時間をさらにスローダウンしてくれる

 

わたしにとっても、貴重な瞬間が詰まっています。

 

 

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪