いつもご訪問ありがとうございます(^^)

自分にやさしくなれる自然療法サロンシィーズセラピスト しずです。

 

8と4のエンジェルナンバーがまだまだ続いていま〜す♡

昨日555を見たから、いよいよ何かが起こる〜?っとちょっと楽しみにしています♪

 

 

さてさて、来週末7/22〜23は金沢で、サードメディスン応用講座が開催です。

 

今回も、ボランティアスタッフとして参加させていただくことになりました。

こうして学びの機会をいただけるのは、ほんとうにありがたいです。

軍場先生のお話もバージョンUPされていくので、楽しみです。

そして、初回に聞いていたはずなのに、2回目に聞いて初めて理解できたこともあり

繰り返し学ぶ大切を実感した前回の基礎講座でした。

 

 

 

6月の基礎講座の様子

 

 

ボランティアスタッフ一同で先生を囲んで

 

 

 

サードメディスンで、できることは幅広いです。

まずは、いまの自分の状態が手軽にわかるのが一番いい。

 

何かを選択するにしても、スタート地点がわからないと何も始められません。

 

例えば、ダイエットしよう!とおもったとして

 

いろんな方法がありますが、自分の今の体質わかればどれが一番効果的かもわかります。

 

ところが、逆もあります。

 

自分が体質的に過多になっている方法を選ぶと効果がないばかりか、

かえって害になることもあります。

 

ふつう体質を見るには、長年の経験が必要ですが、サードンディスンチェックは8本の香りを嗅ぐだけで

 

数値化できるので、学んだその日からできるのが良いところです。

 

嗅覚は命を守るための本能からくる情報ですから、ウソをつきません。

 

何を食べるか、どこに行くか、どんな運動をするか、何の栄養素が不足しているのか・・・

 

そんなことまで、嗅覚で判別してるなんて!人間のからだはすばらしいです。

 

 

 

 

 

サードメディスンチェックはアドバイザーのいるお店でチェックできます。

もちろんSeedsでも体験できます♪

チェックによる体質改善アドバイスを実行することで、長年のお悩みが良い方向に向かっている方も多くいらっしゃいます。

 

入門編としてサードンディスンを学ぶこともできます。

入門編だけでも充分精油の選択や食生活などの基本的なことはわかります。

興味のある方は、この先生から学んでみてくださいね!私もお世話になりました(^^)

 

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪

 

しずのさとう式リンパケアのブログ