いつもご訪問ありがとうございます。

金沢市にある自分にやさしくなれる自然療法サロン Seedsシィーズセラピストしずです(^^)

 

 

きのうは一日、鶴来「もく遊りん」さん 焼き杉の部屋でのイベントでした。

 

とても気持ち良いドライブ日和。





 

もく遊りんさんのシェアしてくださった、フェイスブック記事を見て

 

ちょっと面白そうなイベントがあるから、ドライブしない?

 

という感じでお出かけしてくださった方が多かったです。

 

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!

 

 

もく遊りんは鶴来のすてきなヒーリングスポット

サイトhttp://moku-you-rin.co.jp/food/

 食工房の石焼ピザは、月替わりのメニューもあって大人気です!

 

その食工房の前の階段を上がって・・

 


 



 

ドアをひとつ開けると、焼き杉のお部屋があります。

 

 

 


 

私はいつもの窓際で、

 

リンパケアの施術とサードメディスンチェックをさせていただきました。

 

この窓から見える景色にいつも癒されます。

 

雲が美しい季節です。

 


 

今日は腰痛のお悩みのお客様が多かったです。

 

からだが、秋の寒さに向けて準備に入ってきたなって思います。


 

 

腰痛になる事も、悪いことではありません。

 

大腰をするより、ちょこちょこ痛い人の方が

 

大事にはならないはず。

 

それでも、長引くのはつらい。

 

私たちの仕事は、これをちょっとだけ手助けして

 

自然に良くなるのを促すだけです。

 

 

 

今日もやさしく揺らして、筋肉の緊張を解いていくと

 

固まりが溶けていくようにふわふわになって

 

いつもの事ですが、お客様だけでなく

 

施術している私さえも、人間の体って不思議だな〜と思います。

 

 


   今日も 「手から何か出ていませんか?」って終わった後

 

おっしゃった方がいました。 時々言われます(笑)

 

「さ〜っと触れられただけで体が楽になりました。」

 

 

でもそれはね・・・

 

さとう式リンパケアでは、ちゃんと説明がつくんですよ。

 

 

どなたがしても、できるんです。

 

筋肉をゆるめる理論を学べば 誰でもできます。

 

 

 

今はしていませんが、レイキの伝授やエンジェリックチャネル、りコネクションなどのエネルギーワークをしていた時期もあるので、

全く出ていないとは言えないですが。。。

 

それでも、リンパケアしている時は、エネルギーワークの意図は全く入れていませんので、

純粋にリンパケアだけの施術効果です。

 

 

 

 

サードメディスンチェックは、オイル付チェック&カウンセリングが人気でした。

 

チェックして状態を知った上で、早く効率よく整えるのは精油が得意です。

 

今日オイルを持ち帰られた方は、毎日つけて数週間後が楽しみですね。

 

 

 

次回のもく遊りんイベントは11/4(土)10:30〜17:00

 

年内最後のもく遊りんでのイベントとなります。

 

 

次回はSeedsと占いセラピーClariさんの出展です。

空禾さんはお休みです。

 

もしかしたらゲストセラピストさんがいらっしゃるかも。

 

次回のご来場もお待ちしています(^O^)/

 

 

 

(^^♪気持ちもコリもほっとほどける。 やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪