いつもご訪問ありがとうございます。

自分にやさしくなれる自然療法サロン Seedsシィーズセラピストしずです。

 

 

10月に入りました。クールビズも終わり家族もネクタイ&上着で出かけていきました。

 

寒さに敏感な女性は、朝夕の急な冷えは気を配りたいものですね。

 

特に足元からの内臓の冷えに注意してくださいね。

 

食欲の秋・・と言いますが、それは内臓の冷えからくる食欲でもあるそうです。

 

内臓を温め、冷えをケアしておきましょう。

 

 

 

 

お勧めは「ホットストーン&アロマの 内臓ケアトリートメント」です。

 

サロンメニューには、たまにしか登場しないホットストーンです。この機会にうけてみませんか?

 

メニューの詳細はこちらをご覧ください。http://news.seeds.main.jp/?eid=1265227

 

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪

 

しずのさとう式リンパケアのブログ