いつもご訪問ありがとうございます。

自分に優しくなれる自然療法サロンseedsシィーズ セラピストしずです。

 

 

ロルフメソッドの10セッションの再学習2ヶ月目。

 

岸和田に行ってきました。↑ちょいボケの波切ホール

(時間がなくていつも全然写真が取れませんが、とても気持ちのいい場所です)

 

 

セッションを学びながら受ける過程で、「自由と安定」を取り戻しています。

 

体が解放されると、精神的な硬直も同時にリリースされます。

 

 

第4、第5セッションは骨盤内、腹部のリリース。

 

自分の「コアとの出会い」の回です。

 

骨盤内やお腹は無意識のうちにに様々な緊張を溜めやすい場所。

 

今回も「ハラ」の奥から古い記憶や感情が浮き上がって、解放されていきました。

 

組織の癒着したところには、記憶と感情もセットでくっついているのは本当のようだと毎回思います。

 

 

私は毎回第4〜5セッションの後は、お腹や骨盤が深くが緩むので、1〜2週間くらい眠くなり、睡眠をいつもより必要とします。

 

今は、お腹がからっぽな感じで内臓が無くなり足が胸から生えているみたいな軽い感じです。

 

大地と頭がとても仲良くなった感じがします。今までこんな感覚はなかったな。

 

 

セッションは回を重ねるうちに、どんどん心身もクリアに、しかも若返ります。

 

 

私が10セッションを受けるのは、これで4回目になります。

 

受ける度に変化の仕方も感じかたも違います。

 

 

 

人は年を重ねると、どんどんできない事が増えて、退化していくのみで、

 

もう成長なんてないんだと、このワークに出逢う間では思っていました・・

 

ところが、違うんです。

 

 

年齢に関係なく、リセットして変化して、成長して、進化していくことだってできる。

 

10セッションを受けるたびに、新しい可能性が見えるようです。

 

 

この素晴らしい経験を、自分の人生をより良い方に変えていきたいと思っている方に届けていきたいです。

 

自分もまだまだ成長の中にいます。死ぬまで成長は続きます。

 

まだ遅くありません!希望があります(^^)

 

 

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪