ふしぎなアクセサリー「イヤーフープ」手作りワークショップ募集中

いつもご訪問ありがとうございます。

金沢市のこころとからだのケアサロンSeedsシィーズセラピストしずです。

 

今日は普段こちらのブログではお知らせしていない、さとう式リンパケア関係の講座のご案内です。

今回の講座は、耳に着けるだけでお顔がリフトuPしたり、肩が楽になる魔法のアクセサリー作りの講座で

どなたでも楽しんでいただけると思います。

 

 

”ふしぎ”にも必ず理由があります。なぜ、この不思議なアクセサリーを耳に着けると身体が楽になったり、 お顔がリフトupするのかも知っていただける講座です。

 

元々はさとう式の理論に基づいた「輪ゴムケア」から発生したものです。

さとう式理論の輪ゴムケアは「安心」3月号で特集されています。

輪ゴムじゃ外に出られないよねーって方にも、楽しんでつけていただける健康グッズなんです。

 

イヤーフープを着けると

 

ハート肩、首が楽になる

ハート呼吸が楽になる

ハート全身が軽くなる

ハート姿勢がよくなる

ハート目がぱっちり、見えやすくなる

ハート顔がリフトUPする

ハートハリつやが出てくる

ハートバストUPする などなど・・ 

 

体感は人それぞれです。

 

片耳だけつけてみました。向かって左がリフトupしています

クラフトに自信のない方でも大丈夫! 細かい作業もありますが・・初心者で不器用な私でも作れました

 

お手伝いしますので、いっしょに楽しく作りましょう

 

【開催日】

3/16(金)10時〜12時 残席2

3/18(日)13時〜15時

3/21(祝)13〜15時

3/23(金)13〜15時 残席1

 

【内容】 2時間で理論説明と製作。装着後の体験。

【受講料】¥10.000 テキスト、3タイプ(ひもタイプ、チェーンタイプ、寝るとき用) のイヤーフープ製作費が含まれます

 

お合わせ・お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

お知らせの詳細はこちら。

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪ 

コメント