サロン移転のおしらせと8〜9月の営業について

 

いつもご訪問ありがとうございます。

からだから、心とエネルギーをベストバランスに整えるボディーワーク 
「ロルフメソッド」サロン Seedsシィーズセラピストしずです。

 

 

**************************************************

現サロン移転のため、8月は8/29までの営業とさせていただきます。

 

新しい場所は9/9(日)からOPENさせていただきます。

 

**************************************************

 

 

 

 

いまの場所で早くも11年経ちました。11年って意外に早かったです。

 

 

当時、リコネクティブヒーリングやリコネクションのセッションをしていて

 

急にお客様の出入りが増えたので実家の一室を出て、専用スペースを借りたのが今の場所。

 

その時々自分がやりたいことを様々試みてきた思い出がたくさんあります。

 

広いスペースのおかげで、セッションのほかにもワークショップやお茶会なども開催できました。

 

当時は、部屋の窓から山が見えてそれも気持ち良く好きでした。

 

それから何年か経ち、新幹線が開通して好きだった山が見えなくなり・・

 

そろそろこの場所を去る時期?と考え始めました。

 

それから3年のうちに

 

自分がほんとうにエネルギーを注ぎたいもの何?と問いかけながら

 

いろいろ拡げたものを少しずつ整理してきました。

 

 

原点に戻り、おうちサロンになりますので、詳しい場所はご予約時におしらせいたしますね。

 

8月中にご来店いただいたお客様には、ご案内のハガキをお渡ししています。

 

 

8〜9月はアロマデトックストリートメントがおすすめメニューです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。http://seeds-bodywork.com/info

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント