現サロンでの最後のセッションでした

 

いつもご訪問ありがとうございます。

からだから、心とエネルギーをベストバランスに整えるボディーワーク 
「ロルフメソッド」サロン Seedsシィーズセラピストしずです。

 

 

 

今日は現在のサロンでの最後のセッションになりました。

 

11年間良い環境でお仕事をさせてもらえたことに感謝の気持ちで

 

インディアンドラムを部屋の隅々まで響かせて、パロサントの香木を炊きました。

 

そして全てのセッションを終えて、少しずつかたずけに入りました。

 

 

久しぶりにラストーンセラピーで使う、大理石や玄武岩をしまっていたら・・

 

激しい雨風になり、それが清めの雨のようで清々しかったです。

 

石たちは嵐が好きで、嵐の日にエネルギーチャージをします。

 

石を片づけていると、次のサロンの事がいろいろ浮かんできます。不思議です。

 

引っ越し前後でざわざわ気が上がった状態になっているを

 

石はしっかりグラウンディングして落ち着くのを手伝ってくれるようです。

 

この場所でのたくさんの出逢いに心から感謝いたします。

 

 

サロンの移転OPENは9/9ですが、すでに9/8にご予約をいただいているので、8日にプレOPENいたします。

 

2週間弱お休みをいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

 

コメント