周波数のチューニング

 

いつもご訪問ありがとうございます。
からだから、心とエネルギーをベストバランスに整えるボディーワーク 
金沢市の「ロルフメソッド」サロン Seedsシィーズセラピストしずです。



 

3日ほど家を空けて帰ってきて居間に座ったら

 

「あ〜家に帰ってきたなぁ。」って感じて、あれ?!っとなりました。

 

引っ越して2か月になろうとしていますが、

 

それまではなんとなく、まだよその家にいるような感じがあったのです。

 

しばらく外にいたから、より馴染んだ場所に来て「おうち感」を感じられたのかも。

 

 

家も、土地もまだ私たち家族としっくり周波数が合ってない感じもあって

 

掃除したり、風を入れたりしながら語りかけて(変でしょう!(笑))

 

お家と周波数を合わせています。

 

生き物だけでなく、物や土地にも周波数があるので、お互いになじむには少し時間が必要です。

 

 

それなのに、家の中で全く違和感なく、しっくり馴染んだ感じがしている場所があります。

 

それは、セッションルーム。

 

他の部屋とは違うんです。

 

前から自分のセッションルームだったかのように、しっくりきます。

 

 

何故なのか考えてみたら、一番の要因はきっと「精油」です。

 

そして、石たちも。

 

精油の持つ周波数のハーモニー。石たちの周波数のハーモニーが

 

お部屋を ”馴染みある”状態 に調整してくれているようです。

 

 

以前、ストーンセラピーの先生が、アリゾナから来たばかりの石を購入した時に

 

自分の土地に持って帰ったら、2〜3か月、土地の磁場になじむのに時間がかかりますよ。とおっしゃていました。

 

私の石たちは、もう私とは長い付き合いなので、

 

なじみのある周波数をこの家に持ってきてくれてるのかもしれません。

 

 

私は、研修でよくホテルなどに泊まりますが、必ず精油を1,2本持って行きます。

 

そして、ティッシュに数滴落として香らせれば、すぐ「自分の部屋」になります。

 

そうすると、安心して良く眠れます。

 

生命力のある生きている精油なら、きっとすぐになじみの周波数にその場を整えてくれます。

 

そいう言う意味で、私は精油も周波数のチューナーだと思っています。

 

自分のお気にいりの香りを見つけておくと、きっとお守りにもなります。

 

 

旅から帰って気づいた自分の家の事。

 

一度 離れてみると、わかることがありますね。

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント