やっぱり天使はいるのかな

 

 

昨年末からずーーーーーーーーっと同じナンバーのエンジェルメッセージを見ていまして。

 

「222」

 

はい!わかっていますって!! そのまんまマでOK。突き進め。自分を信じて!

 

でも、まだまだ自分への信頼が足りなかったようです。最近まで同じナンバーを見つづけていました。

 

それが、最近変わってきて。

 

笑えるのですが「333」→「444」→「555」→「666」と数日ごとに一段階づつ?増えていきました。

 

天使も遊ぶのが好きなのね(笑)

 

昨日あたりからいろんなパターンの「8」のメッセージ。「888」「7888」「8886」etc.

 

 

ここ最近、寝る前にkindleの読み放題で色々読んでいて。奇跡のりんごの木村さんの本を数冊読んでみました。

 

木村さんも不思議体験をたくさんされているのですね。感動しました、いい睡眠が取れました。

 

そして、きのう木村さんの本もほとんど読んだので。。

 

昔よく読んだ懐かしい越智啓子先生のエンジェルの本を読んでみました。

 

本を読んでいる間も、ずっと視界のはじっこで光がピカピカ光ります。

 

あ!近くに来ているんだなと思いました。

 

そう言えば、最近あまり光を見なくなっていました。(気づいていなかっただけかもしれないけど)

 

守護天使に話しかけていなかったことを思い出しました。

 

本を読んでいる間に、うたたねをして、とても嬉しい幸せな夢を見ることができました。

 

目が覚めた時に、とても幸せな気持ちに包まれていました。

 

そして、自分の大切なものがはっきりわかりました。

 

きっと、天使が私のそばで働きかけてくれて違いないです。

 

それなのに、「本当に守護天使がいるのなら、ハッキリわかる様に示してください。」

 

とお願いして寝ました。

 

 

すると・・

 

 

今日は、3〜8全部のぞろ目をこれでもかーーーーー!!!!というくらいみました。

 

もう嬉しすぎて笑うしかない。

 

こんなに、わかりやすくメッセージを見せているんだからわかるでしょ?!って。

 

 

私にとって、何か大きな変化のある時期のようです。それを楽しみにしています。

 

 

 

 

どなたにも守護天使はいると思います。

 

どんな宗教を信仰していても関係ありません。天使はイエスが誕生する前から世界各地にいたようなのですから。(越智先生談)

 

 

 

今日は、唐突なおはなしでしたね。こんなのも得意です(笑)

 

昔、エンジェリックチャネリングやヒーリングもしていました。今は人にはしません。

 

でも、とっても好きなセラピーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント