7月からセッションを再開します

 

 

 

 

激しい雨と共に梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近の雨は、しとしとかと思いきや・・突然ジャーッとスコールのように来て予想がつきません。

 

セッション再開に向けて、お部屋の換気対策などを考えていましたが、梅雨の時期は窓を開ける事が難しいため

 

思い切って、再開を7月からにさせていただくことにしました。

 

6月中旬以降とお知らせしていましたが、できるだけ良い環境でセッションを提供させていただきたいと考えており

 

変更になり申し訳ありません。

 

休業の2か月の間、自分の心身と向き合う時間をいただけたおかげで、いろいろ試せたり、新たな発見もありました。

 

7月から、セッションでお会いできるのを楽しみにしています。

 

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

【営業時間・サロン場所・連絡先のご案内】

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 RolfSeeds(ロルフシィーズ)

 

ロルフメソッドの10セッションシリーズは10回で姿勢を整え機能的に動けるようにしながら心を解放して自由にしていくセッションです。 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

初回体験セッションを特別に¥7500で受けられます

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は表面の筋膜の固まりをゆるめ、エネルギーをUPするセッションです。体が軽くなったり、

どっしり地面とのコンタクトを感じたりその方に必要な変化が起こります。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

コメント