自然の中に見る自分の内面

 

ご訪問ありがとうございます。

金沢市でアイダ・ロルフ博士の伝統ロルフメソッド(ストラクチャー・インテグレーション)という筋膜リリースがベースのボディワークをしているロルフシィーズのブログです。

 

 

 

 

昨日、久しぶりに虹を見ました

 

 

 

 

夕方本屋さんに出かけて、いい本が買えたなってワクワク気分で

 

車に乗ろうとしたら、目の前に虹が。

 

雨上がりでもないし、虹の出そうなシチュエーションじゃなかったから

 

思いがけず、サプライズギフトを差し出された気分でした。

 

 

直前に終えたロルフメソッドのセッションで、クライエントさんがシェアしてくださった

 

これまでの気づきと変化、成長の様子がとても嬉しくて

 

清々しい、ありがたい気持ちで 満たされていたからなのかもしれません。

 

 

 

外の世界をどう見るかは、自分の内面が反映されます。

 

虹を見ても、特別なものとして捉えない事だってあります。

 

虹を見つけて感動して、特別な意味を感じる私の内面がそこにある。

 

アートセラピーでは、虹は、心の変化の象徴とも言われます。

 

 

 

久しぶりに見つけた、虹。

 

どんな変化の象徴なのか、これから起こることを無意識にお任せしながら

 

ワクワク見守っていきます。

 

 

 

 

青信号と虹

 

良い変化だ!このままGo! ってメッセージかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  

 

 

 RolfSeeds(ロルフシィーズ)

 

ロルフメソッドの10セッションシリーズは10回で姿勢を整え機能的に動けるようにしながら心を解放して自由にしていくセッションです。 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

初回体験セッションを特別に¥7500で受けられます

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は表面の筋膜の固まりをゆるめ、エネルギーをUPするセッションです。体が軽くなったり、

どっしり地面とのコンタクトを感じたりその方に必要な変化が起こります。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

コメント