8のぞろ目

4日前から8のぞろ目を見まくってます。
最近あんまりぞろ目を見ないなーと思っていのですが・・

私の場合は、自分のエネルギーが変わるときよく見るようです。
先週エンジェルワークのWSに行く前後は444など4の数字をよく見ました。
(4はエンジェルの数字ですね)


おとといは8888を一日2回、翌日も8888を一回。
今日は788とか88を見るんですー。
全て車のナンバーで見たのですが、全部違う車で
こんなに狭い金沢市内で何回も見せられるって何なのぉ〜???
と思っていました。

ちょうどこの数字を見だしたのは、節分の前日です。
旧正月の大晦日ですよね。
実はその日、古いエネルギーを清算する出来事が起こりまして・・
すごく不思議なんですが、それからとても体が軽いんです。
旧暦の新年に入って、8のぞろ目がたくさんメッセージで
飛び込んでくるなんて、とても嬉しい。
古いエネルギーを手放したからこそ、新しい流れがきたんですね。
なぜ、その出来事が起こったのかがメッセージでより明確に確信できます。
祝福をもらったようで嬉しいです。
気を引き締めて前進し続けますYES!

書き込み時間も00:44!!数字って面白いです。

<数字の意味>
8  今、あなたに経済的豊かさが向かってきています。

88 豊かさがいつもにも増して流れている。感謝の気持ちで導きの流れを他の人にも伝えるように。

888 宇宙の無限の豊かさを注いでもらう方法を学びました。これからもずっ   と豊かさが流れ込んできます。

788 前向きな姿勢、導きによる行動が原因と結果の法則を通じて多くの豊かさを引き寄せました。

※8888は8と888をあわせて読み取ります。

「エンジェルナンバー」ドリーン・バーチュー著より 
コメント