エサレンボディワークを受けたい!

今日はリコネクションとエサレンのお客様が続いた。
最近リコネクションが忙しくなると、なぜかエサレンも忙しくなる。

今日のエサレンのセッションは、お客様がとっても気持ちよく、身を委ねてゆったりゆっくりセッションを味わってくださった。
こういうセッションの時は私もとても気持ちいい。
(うちに来る人は委ね上手さんばかりですが)
人に全てを委ねるというのは、なかなか日常で出来ないものだ。
こう書いている私も、中々マッサージを受けて眠ることが出来なかった。
最近は随分委ねるのが上手になったので、「ああ、この重い肉体を申し分けない」とか、「こんなぽっちゃりおなかは恥ずかしいわ」とかは無しにして、全てお任せで「こんな私ですがどーぞよろしく!」っと委ねちゃう事にしてます。
施術者は何の判断も分析もしないのですから。
(少なくともエサレンボディワーカーはそのように訓練されています)

あぁーー早く近くにエサレンプラクティショナーが誕生しないかな。
私もエサレン受けたい!

数字のメッセージ

先日から数字のメッセージがいっぱいやってくる。
2日前、笑っちゃうくらい「ぞろ目」を目撃!
数字に天からのメッセージがあることを知ったのは
ドリーン・バーチューさんの本を読んでから。

妙に続けてぞろ目や、同じ数字の羅列を見るときは要注意!!です。
先日は、車のナンバーからいっぱいもらいました。
最初は「555」(私がよく見る数字です)
次に「4747」、また「5555」そして「8888」これは同じ車線で発見。
うわ〜っとおもってるとまた対向車線から「8888」

今日はなんちゅう日や!とワクワクしました。
だってほんの30分間で起こったことですからねー
さて、目的地に到着まじかに、心で思ったのです
「さすがに、333は見ないよ・・ね?!」
と思った瞬間「0033」を見つける。「うわぁぁ^^すごい!」
そしてとどめについに近所の駐車中の車に「333」を見つけてしまったのです。

このときの興奮といったらありません!
だって、なかなか見れないとおもってた数字を見せてもらえたんですよ〜
この一連の出来事は「奇跡は信じる人のところにおこるんだよ。自分を信じなさい。
見守り続けていますよ」というメッセージだと思いました。

ちなみに「333」は私がしているリコクションとリコネクティブヒーリングの
周波数の数字でアセンテッドマスター(お釈迦様とか、キリストとか観音様などの方々)と一体になっていますッて数字なんです。


皆さんも時計、ご飯のジャーのデジタル、レシート、車のナンバー
いたるところでふと目にした時、メッセージを受け取るかも!
そして今日、このナンバーに関する詳しい解説の本が届いたんです。
もう、さっそく読んで感激!

ぜひぜひ見てください。金沢の書店では発見できませんでしたが・・
「エンジェルナンバー」数字は天使のメッセージ
ドリーン・バーチュー著 ダイヤモンド社


そうだ、mixiのコミュニティーにも「数字は天使のメッセージ」がありますよ♪
1