あれから1ヶ月

エサレンボディワークの入門コースが終わってからもうじき1ヶ月たちます。
私も10月はイベントがてんこ盛りですっかり入門コース翌日の
金沢観光のことを書き忘れていたので写真などUPします。
数日前にまりさんのブログに紹介していただき思い出しました!
鎌田まりさんのブログもご覧くださいねー。

入門コースの最終日に白山ひめ神社にブリータとまりさんをご案内しました。「天照大神のお父さんとお母さんの仲を取り持った神様です」
(ものすごくアバウトな説明で反省 大汗)と話すと
「彼女はカウンセラーね!」とブリータが言ったのが印象的でした。
次に私のサロンにご案内しました。
お2人はラストーンで使う石に興味を示され、しばし石を触ったり
眺めたり・・石って不思議。石を触ってると和みます。
二人に自分のサロンに来ていただけるなんて思いもよらなかったので感激!

翌日はちょっとだけ金沢観光。
兼六園と東茶屋街を周りました。茶屋街の裏路地には最近お土産やさんがちらほらあり、カラフルな手ぬぐいがいっぱい!
3人とも夢中で見てしまいました。とりわけブリータは竹久夢路が気に入ったようです。
私も普段目にしないお土産品が珍しく、たまには観光客気分で訪れてみようかなと思いました。

写真をちょっとだけUP。サロンと兼六園で



1