プレ・イベント セラピスト交流会しました!

1月に開催するセラピスト交流会のプレ交流会をやりました。
公募せず、試験的にやってみたのですが・・
これがなかなか楽しかったです♪

いつもは主催者の私も参加者になれて、初めて受けるセッションに
ワクワクでしたラブラブ

二つのお部屋を使って、
レインドロップ
タロット、エンジェルカードリーディング
フェロモンスマイル(表情筋エクササイズ)
色彩セラピー体験レッスン
ヒューマンデザイン
ミニエサレンボディワーク

などが交換セッションされました。
30〜40分の体験セッションでしたが、みんな楽しんで刺激になりました。


時間は3時間ほどでしたが、合わせて18畳の部屋がエネルギー充満で
ミニすぴこん状態。Seedsコンですかね?!
皆さんがお互いに自分の持っているものを出し合い、素晴らしいセラピーに
出会えたのではないでしょうか。
セラピストだって癒されたいし、素敵なセラピー、セラピストさんとの
出会いからも、よいセッションが生まれるのではないかしら〜ハート

来年は平日編と休日編をやりたいと思います。(参加費¥1.000)
プロ・セミプロ・いずれデビューの方問いません!
この場で、セラピストプチデビューしてみるのもいいかも。

私自身、多くの方からチャンスをいただいて場数を踏んできました。
その一歩一歩がなかったら、今この仕事をしていなかったかも。
だから、何かを習ったけど人にする機会がない。という方にぜひぜひ
この機会を利用していただきたいと思います。
交換セッションですが、練習会のようなものですので
お気軽にご参加くださいね〜〜楽しい












すぴランチ会ご報告♪

昨日は、日ごろSeedsのスピリチュアルお茶会に来ていただいている方々と

番外編でランチ会をしました。

顔なじみさんも、はじめましての方もそれぞれに交流でき

楽しく刺激のある出会いになったのではないでしょうか〜

いつものことながら、メンバーはエンジェル系の皆様ですので、

優しい波動の和やかな会になりました。

お料理もキレイで美味しくて♪♪

前菜とデザートの間は、お話に夢中で撮り忘れました(汗)

 


主催者であり、主催者ではないような私ですが・・

(それが皆さんが気楽さを感じてくださる部分なんでしょうか)

まぁ、私がいなくても皆さんがお互いに楽しくつながりを作って

いただけたら嬉しいのですラブ

お店の情報など皆さんに助けていただいて、いつも感謝です☆


話の中で、アースエンジェルの賢者グループの話も出て

自分はスターピープルと賢者の混合なんですけど

切れ目なく何かを学んでいるのは、やっぱ賢者の特性なんだぁーと納得してしまいました(苦笑)

時々仲間に会って話すと気づきがあって、癒されます。

ラッキーありがとうございました。

アースエンジェルさんたちは、自分のグループの方と時々交流するといいですよ。

特にスターピープルの方は、ともすると人の中に長時間いるのが苦手なので

孤独になっちゃいますから必要です。(と、師匠アンジーもいっていました)


そういえば昨日は数字の「7」がメッセージの日でした!

会場に行く前に777を2回みました。(天からのGood Jobイケテルのメッセージでした)

参加者も7人。参加者の友人も朝から数字の7のメッセージをよく見たといいます。

宇宙が祝福してくれた集いだったのかも。


そういえば、夕方素敵なギフトがありましたね〜
金星と木星と月がとっても近くで輝いていて
しかもおまけにキレイな夕焼け
オレンジ〜濃いブルーになるグラデーションをバックに
3つが集って輝いている風景に、しばしうっとり幸せな気分になりました。

画像は月と星があまり見えませんが、夕焼けのグラデーションが美しいです。

全ての生物に宇宙は平等に惜しみなく愛を注いでくれています。



サロンのベランダより撮影





1