レインドロップ交換セッション&練習会

日曜日は、レインドロップ交換セッション&練習会でした。
今回は奇数参加で、私も受けられてラッキィ♪
部屋中きりっと元気になる精油の香りに包まれて
3時間どっぷり精油風呂に入って再生した感じでしたね。
レインドロップの後はいつも、精神・体ともにキリリ!です。

その後のおしゃべりも、いつもながら情報交換の場になり
和気あいあいと時間は過ぎてゆきました。
しばらく参加されてない方も、ぜひぜひ5月はご参加くださいね!
(4月はイベントが多いので、1回お休みです)


セラピスト交換・練習セッション会でした

今日は暖かい一日でしたね〜
そんな、ほっこり日だまりのような雰囲気の中
少人数でじっくり交流会をしました。
皆さんご参加ありがとうございました。

ランチを挟んで午前・午後と1日コースの方は7時間に及ぶ
イベントでしたが、なぜかいつも時間があっというまです。
出会いは必然ですので、メンバーで全く違う雰囲気になります。
今日は今日の必然のご縁で、それぞれに必要なものを受け取られたようですね!
私も久しぶりにマッサージを受けることができて
体中の血(気)がめぐったぁぁぁー^^
自分では意識にも登らない場所が疲れていて痛かったり・・
人に触れてもらうことで感覚をいただいて、体も喜んでいました。

次回は5月下旬か、6月に予定しています。
リニューアルして「お結びの会」(仮称)というネーミングにしようと思います。
「セラピスト交流会」ってかっこいいけれど、気後れしちゃう方もいるようだし、私はこれから開業する方も、既に開業している方も関係なく
自分のセラピーの紹介や、練習、モニターなど実験の場にしていただきたいので、かっこいい名前は要らないなーと思ったのです。

私のお客様の中にも、週末セラピストさんになる方、本格的に開業する方がどんどん出ていらっしゃるので、微力ですがデビューの場にしていただいたり、場数の一つにしていただきたいのです。
そこで、たとえば同業の方から、ヒントがもらえたり、刺激になったりもするし、情報収集、宣伝にもなります。
それは、お互いにメリットがあると考えています。

サロンにもチラシや、名刺置き場を作ってあり、お客様にご紹介するケースもあるので、この会の中だけで活動は終わりません。
どうぞ、気軽に機会を利用してくださいね!


1