6月限定営業日と7月アロマタッチキャンペーンについて

  5/21〜6/30 までの研修期間中は基本的に休業しておりますが、
帰省時に一部営業いたしますとおしらせさせていただきました。

おかげさまで、6月の限定営業日は全て満席となりました。

7/1より通常通りの営業をさせていただきます。

7月のご予約は6月中も受け付けておりますので、よろしくおねがいいたします。


アロマタッチ

アロマタッチ

好評の「アロマタッチ」 引き続き7月もキャンペーンメニューで続行させていただきます!

通常¥7.000→ ¥5.500で提供です。

レインドロップとはまた、ひと味もふた味も違う まったり浮遊感が、神経系、ホルモン系をバランスして免疫を上げてくれます。

穏やかならが、ゆっくり深くデトックスする感じの施術。

施術者の私も施術後はからだが軽くなって、癒されてしまうセッションです。

心身ともに、すごくお疲れの方向けのセッションだと思います。


ぜひ、キャンペーンで体験してみてください♪♪

しかも、アロマタッチを受けた日に、次回のトリートメントをご予約いただくと

アロマタッチは10%OFF

他のオイルトリートメントは15%OFFになります。
(アロマトリートメントは60分以上のコース)



【ご予約は】 

seedsアットマークcq.main.jp までどうぞ 
(アットマークを記号に変換してください)

こちらのアドレスは24時間ご予約受付中です。 

1