新サロンスタートしました

いつもご訪問ありがとうございます。

からだから、心とエネルギーをベストバランスに整えるボディーワーク 
金沢市の「ロルフメソッド」サロン Seedsシィーズセラピストしずです。

 

 

引っ越しして2週間。ようやく落ちついてブログの更新ができました。

 

セッションは先週から始めています。

 

おかげさまで毎日、ロルフメソッド、アロマトリートメント、ワークショップなどをさせていただいています。

 

 

 

新サロンは、とても静かで落ち着く空間です。セッションも集中してできます。

 

もともと、ざわざわした環境が苦手だったので改めて「静寂」の素晴らしさを感じます。

 

そしてセッションに合う丁度良い広さがあると、引っ越してみて感じました。

 

自宅サロンのため、詳しい場所はご予約確定時にお知らせします。

 

駐車場は平日は自宅前に駐車可能ですが、土日は別に借りた駐車場に停めていただいて、送迎します。

 

この場所から、必要な方にロルフメソッド(ストラクチャル・インテグレーション)が届けられるよう

 

気持ち新たに、出会いを大切に施術させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

1