エネルギーワークの交換セッションですっきり!

 

いつもご訪問ありがとうございます。
からだから、心とエネルギーをベストバランスに整えるボディーワーク 
金沢市の「ロルフメソッド」サロン Seedsシィーズセラピストしずです。

 

 

 

先日、クリスタルヒーリングとアクセスフェイスリフトの交換セッションをしました。

 

実体に触れるボディワークも楽しいのですが

 

エネルギーワークは、また違う素晴らしさがあります。

 

実際には触れることのできない、エネルギーボディのマッサージという感じです。

 

すごく、クリアになって軽〜くなるのここちよいです。

 

エネルギーの流れが良くなると、からだの方も循環がよくなるなるようで

 

筋肉がゆるんで、骨格も自然にうごく感じがします。

 

 

 

久しぶりに受けたクリスタルヒーリング。気持ち良かったです。

 

ワークを受けている最中に、誰かから「手放すと都合悪いものはありますか?」と尋ねれました。

 

「なにもありません。」と即答(笑)

 

たぶん私の無意識さん? (それともハイヤーセルフとか言われているもの?)

 

エネルギーの流れも、全身に反射していて、からだのつながりを実感しました。

(筋膜と同じです)

 

 

アクセスフェイスリフトは、お顔から全身に働きかけるワーク。軽くデコルテやお顔に触れて

 

エネルギーの循環を促すので、肌つやも良くなってスッキリ。

 

終了後、立ち上がった時に「からだの重心が外側から中心になっている!」と受けてくれた方は驚いていました。

 

顔の骨格が動くと骨盤や全身にも影響があるので、姿勢もかわるのでしょうね。

 

一年の心身の大掃除に、とってもありがたいワークを受けさせていただきました。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1