花はやさしい。こころゆるむお花見

いつもご訪問ありがとうございます。
自分の可能性を広げるボディーワークサロン「Rolfseeds ロルフシィーズ」です。

 

 

 

昨日は、今年初めてのお花見に河原へウォーキング。

 

うわ〜〜〜もう桜吹雪。桜の花道が私を待っていてくれました!

 

感激ーーー♡♡♡

 

 

 

 

川では鴨たちが、上流から流れてくる桜の花びらで優雅に波乗りを楽しんでいるように見えます。

 

ウグイスの声、川のせせらぎ。

 

自分の近くにこんなに豊かな 自然音や風景、におい、風や太陽の肌触りを感じる場所があることに気づきませんでした。

 

すごーい宝物を発見した気分!

 

 

河原にはジョギング、ウォーキングする人、犬の散歩する人もお花見を楽しんでいます。

 

美しい桜でこころが緩んでいるでしょうか、心地よい空気が流れていて

 

普段なら、初対面だとただすれ違うであろう人たちと、今日は挨拶を交わし合うことが続きました。

 

なんだか、山登りしてる時みたいでいいなと思いました。

 

 

きっと私が桜の美しさに癒されて、いつもよりにこにこしていたからだとおもいます。

 

私が外の世界に対して、平和で開いた心持だったからでしょう。

 

忙しい時期だからこそ、ただ美しい花に触れる時間をもつ。

 

桜の花はこころをゆるめて清め、からだも健やかにリセットしてくれます。

 

 

 

いつもお花のエネルギーはやさしいなぁと一輪の花からも元気をもらうのですが

 

満開の桜の癒しのエネルギーは、優しさが降りそそいでいて

 

なんとも心地よいのです。

 

 

金沢市内・郊外はまだ残っていますから、お花見まだの方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間・サロン場所・連絡先のご案内

営業時間 午前9時〜夜9時 

夜(18時以降)のご予約は当日午前中までにお願いいたします。当日のご予約はお電話が確実です。

(メールはすぐ対応できないことがあります)

 

ご予約は下記お問い合わせからメールでどうぞ。(24時間受付 3日以内にお返事を差し上げています。

返信がない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお電話をください)

 

メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510  非通知設定の電話は繋がりませんので、設定をご確認ください。   

 

 

 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)

 

〇ロルフメソッドは10回でからだと心を解放して自由にしていくセッションです。

 制限がなくなることで、思考や行動が変わり自分の潜在能力を発揮していけるようになります。

 

自分に合うかどうか、どんなセッションか第1回目のセッションを体験として受けていただけます。

1回目は呼吸を楽に、エネルギーをUPするセッションです。

 

 

〇ロルフメソッドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参考に

私が所属する教育団体 日本ロルフ身体構造統合協会 JISIのサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

1